2月26日、みんなの夢アワードに出ます!舞台はまさかの古巣!?

こんにちは。
ハイブリッド職人、木村あつしです!

実はちょっとしたプレゼン大会に出ることになったので、ここでご連絡させていただきます。

みんなの夢アワード8に出ます!

Yumetop 580x347

締切ギリギリに出して、事前のプレゼン選考もうまくいったのかよくわからなかったのですが…
とりあえずファイナリストとして、観客2000名の前でプレゼンをさせていただく機会をいただきました。

話す内容はもちろん
「白子をテキスタイルクリエーターが集うまちにする」
「まちづくりという視点から全国の伝統工芸を救うモデルに

という内容で話させていただきます。

会場はまさかの古巣!?

で、ここでとても嬉しかったのはプレゼンの会場。
それが舞浜アンフィシアターなんです!

Appearance img01

舞浜アンフィシアターHPより

ディズニーリゾート内にあり、昔、シルクドソレイユ、ゼッドの会場だったところですよね。
僕がディズニーキャストをやっていた時は毎週この前を通って職場にかよってました。

18142924 1403161916410035 254626795 n

キャストをしていた時は、キャストの先輩や同期に
「イマジニアとして帰ってきますから!!」
と豪語していたのが懐かしいです。

世界中のディズニーランドの空間設計、アトラクションの設計開発をしている、ウォルト・デイズニー・イマジニアリングという会社があります。
イマジニアとは、そこで働く人たちのことを言い、そこに行くのが高校からの夢でもありました。
(このために大学も決めたほど真剣でしたね)

キャストを経験してからは、
「ディズニーの魅力ってキャストやん!」
ってなり、その夢もなくなりましたが…

まさかこんなカタチで舞浜に帰れるとは思っていなかったので、人生何があるかわからないですね。
素直に嬉しいです。

開催は2月26日!

時間はまだ詳細が出ていませんが、開催日は2月26日。
月曜日!?というのは僕も思いましたが、まぁ仕方がないですね。

もしお時間があればぜひ!
多分、チケットも僕の方で確保できるようになるかと思うので〜